2017年12月17(日)

岐阜県・岐阜グランドホテル







2017年も、あと数本のお仕事で終わりです。
今年はディズニー映画実写版「美女と野獣」の吹き替えだったり、グッドエイジャー賞をいただいたりと、例年以上に華やかな一年だったと思っています。


そして今年のディナーショーは、岐阜グランドホテルで幕を上げました。
ショー前日の夜にホテルに入り、ホテルライフを満喫致しました。
ただ一つ残念なことは、とってもいい温泉があるのに入れなかったこと。


ホテルに到着してちょうどいいタイミングで、「阿久悠リスペクトコンサート」がNHK BSプレミアムで放送されていて、「ロマンス」と「思秋期」も見ることができました。





東京国際フォーラムで2日間行われた「阿久悠リスペクトコンサート」
私は2日目に参加させていただきました。











岐阜グランドホテルでの朝食!
トマトジュース、コーヒ、トースト。





このサラダのフレンチドレッシング、すっごく美味しかったです。
お野菜を沢山いただきました。








初日にふさわしく、素敵な入り口でお客様をお迎えいたしました。











本番前の写真です。
ディナーショーなので、メンバーもおめかし!





あっ!
ひとりだけ、まだ着替えていませんでした(笑)








成城学園の同級生、大野英惠ちゃんがお友達と聴きに来てくださいました。
(英惠ちゃんは左側)





彼女は岐阜出身の先輩と結婚されて、岐阜在住なんです。
グランドホテルの美味しくて有名な「あんぱん」と、手作りのお土産を持参してくださいました。
嬉しいです!






次のディナーショーは、大阪のシェラトン都ホテルです。


お集まりいただきました皆様に感謝をこめて!
25日まで声と体調キープしながら、がんばりまぁ〜〜〜〜〜〜す!


岩崎宏美