2020年1月11日(土)

岡山県・ロマン高原かよう総合会館(レインボーホール)


今年の歌い初めは、両国国技館で3年目の「年の初めはさだまさし」でしたが、お客様の前で歌うのはここ岡山でした。
元旦から、夫は「天使にラブソングを」の巡業に出て私とライス二人の日々が続きました。
ライスは、夫・コンちゃんが大好きなのですが、しばらく家にはいないことを把握しているみたいで私のひっつき虫になっていました。

岡山はコンサート当日の朝に家を出て、本番を終えて
スタッフやメンバーは宿泊でしたが、実は大好きな大相撲1月場所のチケットを持っていた私は、大相撲のために夜行列車で戻りました。
みんなは、夜行が好きなの?というけれど、ガタガタ揺れている間に、早朝には東京に着いてくれる夜行列車最高ですよねぇ~~~。
大好きなんですよ!

この富士山の写真は行きの機内から撮影しました。



素晴らしい富士山に感動しながら、携帯のカメラで何枚も何枚も撮影いたしました。



年明け全員集合!



おちゃらけた人も若干数名おりますが(いや、私のお隣で一名のみです)笑
みんな元気に再会いたしました。
今月は毎週末、宝くじのコンサートが行われます。
宗次郎さんと一緒に楽しみます。


宝くじまちの音楽会~こころのふるさとを求めて~
岩崎宏美with宗次郎
地元の合唱団の方たちとのコラボレーションがあります。



大人から子供まで、歌が大好きな方たちとの共演です。


岡山の空港で、ターンテーブルにスーツケースよりも先に回ってお目見えした桃太郎くんです。



来週は長崎で行われる「宝くじまちの音楽会~心のふるさとを求めて」



楽しみます!!


1月12日大相撲初日です。



成城学園同級生、由美・せっちゃん・私・きくです。

地方公演の翌日なのに、こんなに笑顔で「塩ちゃんこ」と記念撮影している私です。



おめでたいですよねぇ~~~~。
この、おめでたい気持ちを胸に一年がんばります!!
本年もよろしくお願い致します。

感謝をこめて

岩崎宏美