2019年3月17日(日)

山形県・南陽市文化会館







楽屋に入った途端にあった、ものすごい大きな神棚。





一緒に楽屋入りしたメンバーも私も思わず「お〜〜〜〜〜〜!」と叫びました。






この日の本番は5時半。ということは・・・。
あ〜〜〜〜、応援している高安関の取り組みが5時半。
う〜〜〜〜ん、観られるのかなぁ〜。
なんて思いながらサウンドチェック(音合わせ)をしました。


前日は静岡でのイベントに出ていたのですが、自分のステージに戻ってくると、私のモニターをしてくれている米山くんは、やっぱり凄いなぁ〜って思います。
サウンドチェックも本番も、なんの不安もなく歌うことができました。
米山くん!ありがとう!!






アレルギー体質用のお弁当です。
お昼のお弁当。





夜のお弁当!





ご配慮いただき、ありがとうございます。








本番前の全員集合!





神棚の下に並ぶと、みんなもいつもの顔と違って見えます。








二部のメドレー最後の曲「私たち」にて。





いつもこの曲で久保田くんが写真を撮ってくれていますが、本当に大盛り上がりの感じで(いや、実際盛り上がっていますが)いい感じですよねぇ〜〜〜〜。


こちらは、親衛隊が振りを教えてあげているところです。









日帰りの旅でしたが、楽しかったです。
お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。







20日からは愛媛に行き、21日に歌い、23日は仙台で歌います。
今月はアイドル歌手みたいなスケジュールですが、がんばりますよ〜〜〜〜。
そして、花粉症にもめげず、がんばりまぁ〜〜〜〜〜〜す!


感謝をこめて
岩崎宏美