2017年12月23(土)

大阪府・シェラトン都ホテル大阪







東海道新幹線に乗り込むと、必ず楽しみにする「富士山」
Dシートに陣取って、新横浜を過ぎたあたりからワクワクしている私なのです。
「富士山」が綺麗に見えたりすると、それだけで元気と勇気をいただくことができます。
ごらんください!大阪へ向かう朝の新幹線から見えた、世界遺産にも選ばれた「富士山」です。











2017年はカウントダウンに入り、私がお客様の前で歌わせていただく機会もあと3公演。
大阪のディナーショーは、1stステージが貸し切り公演となっていて、2ndステージが一般公演だったのですが、この2ndには420名ものお客様が集まってくださいました。




入り口の大きなパネルです。





前日のディナーショーはコロッケだったんですよ!
会えなくて残念でした。








揖保乃糸でお世話になっています、井上理事長様より。











ディナーショーでは途中、客席に下りて歌わせて頂いています。
今年は「ロマンス」から始まるメドレーのときに客席に下りて歩くのですが、歩いても歩いても時間が足らず・・・。
メドレー最後の「シンデレラ・ハネムーン」ではステージに戻っているのがお約束なのに、最後の最後まで客席にいた私なのでした。
でも楽しかったなぁ〜。
関西方面の皆様に感謝!!






後列左から、ベース山内くん、ドラム石川さん、ピアノ上杉くん
1stバイオリン真部くん、私、ビオラ美里ちゃん
2ndバイオリン柳原くん、チェロ遠藤くん









皆さんの笑顔やまなざしに支えられながら、ショーを最後まで楽しむことができました。
メンバーも楽しそうでした。
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。
天皇誕生日、クリスマスイブイブ
みなさまと過ごしたひとときに感謝です。





このダックスのクリスマスカード可愛いでしょ!
今年頂いたものです。
トーマスに似ているのでびっくり!
トーマスは、120ccのお注射を朝晩2本ずつ自宅で打っています。
もう一年以上になります。
腎臓が悪いのですが頑張っています。
なので、私も頑張ります!!


感謝をこめて
岩崎宏美