2018年10月20日(土)

神奈川県・ハーモニーホール座間







皆様お元気でお過ごしですか?
寒い日々が急に続いて、体調を崩していませんか?
バスや電車に乗った時に思うのが、咳き込んでいる人が多いこと。
そういう人に限ってマスクをしていない・・・お願いマスクして!と渡したくなります。
いよいよ「インフルエンザ」の季節になってきましたよ。
どうぞ、お気をつけくださいねぇ。











最初から変な写真ですみません。
メンバーは舞台では気取っていますが、本当はいつもこんな感じです。
一枚目はおすましですが、二枚目は必ずこういう表情をしています。
本来なら一枚目を使うけれど、今回は思い切って二枚目を使わせていただきましたぁ〜。
すみませんねぇ〜〜〜まともなのは、私とドラムの石川さん、ピアノの上杉くんだけです。








仲良しの津村篤子ちゃんと、同級生の田中正行さんが来てくださいました。





田中さんは、いまも子どもたちに野球を教えていらして、ご長男は広島カープ1番でショートの田中広輔さん、三男は巨人の2番セカンド田中俊太さん。
一家に二人もプロ野球選手がいるなんて驚きです!
厳しくコーチされて野球の面白さを植え付けたのだろうと思います。
素晴らしいです!





このお写真は、お父様からいただきました。
カープと巨人の田中選手!
お父様に似ていらっしゃる。
自慢のご子息ですね!
お二人とも超ハンサム!








私が年明けに出演した「年の初めはさだまさし」のときや「おぎやはぎの愛車遍歴」などのヘアメイクをしてくださった朝岡美妃さんとお母様。





写真にはいませんが、漫画家のお姉さまも来てくださり、そしてこんな素敵な絵を描いてくださいました。
トーマスの身の委ね方を見て、おもわず泣きそうになってしまった私でした。


朝岡さんのお姉さまは「晴れのちシンデレラ」や「天国のススメ!」などの作品を描かれている“宮成 樂さん”です。


お姉さまに描いていただいた作品を、自宅のベリーやトーマスの祭壇に飾りました。











可愛いい親衛隊でしょ!





彼女が、まだママのお腹の中にいるときから知っていました。
上手に歌ってくださいましたよ!
周りのみなさんが笑顔になっている、素敵な写真です。






ハーモニーホール座間でも二部のオリジナルメドレー、盛り上がりました!





「ロマンス」のB面だった「私たち」ってすごい歌だなぁ〜。






年内のPRESENTツアーは、残すところ来月24日の長野市芸術館で終わります。
でもこのツアーは来年4月まで続くので、みんなと一緒に楽しみたいです。


貴重な土曜日、お集まりいただきました皆様
ありがとうございました


感謝をこめて
岩崎宏美