2018年3月3(土)

神奈川県・やまと芸術文化ホール







前回の仙台でのコンサートを終えて、ようやく気管支炎の咳は消え失せ、いまは普通に花粉症だけになりました。
あ〜〜〜〜!もう悔しい。
なんで私は花粉症なの?


まぁ〜そんなことを言っても仕方がないので、とにかく“やまと芸術文化ホール”でのコンサート、心を整えて頑張りましたぁ〜〜〜〜。


ホールの入っている“シリウス”は6階建て。とっても綺麗な建物で、ホールの他に図書室があったり…毎日沢山の方が足を運び、この施設を利用しているそうです。
終演後、光り輝く会館をあとにしたとき、また絶対に歌いに来てみたいと思いました。


この日は満員御礼でしたので、大入り袋を頂戴いたしました。





「バンザァ〜〜〜〜〜イ!」
皆様のお陰です。
ありがとうございました








この日は、おひな祭り3月3日だったので、コンサートスタッフが、可愛いダックスのお雛様を手作りで作ってくださいました。





器用だなぁ〜土屋さん。ありがとう!!








二部の始まる前にステージ全員集合!!





頑張りました!!








客席を歩いているときに偶然見つけた、同級生の志津子さんです。
ご主人と、そして一番右にいらっしゃるのは大和市長さんです。





聞かされて驚きましたが、志津子さんと市長さんは親戚なんだそうです。
世の中狭いですねぇ〜〜〜。
シーコ!ありがとう!!








コンサートを終えて自宅に到着したら、トーマスの具合が少し悪くて。
ご飯も食べられず、立つことも困難になっていました。
でも、こういう状況は今までも何度かあったので、今回もトーマスには乗り越えて欲しいと思っています。
あんなに食いしん坊だったのに、なんで何も食べなくなったのだろう。
まさか、究極のダイエットなわけないし、部屋の角に頭をつけて、ずっと立ち止まっています。
目が見えていないので、きっと自分なりに何かを追い求めているのかな?
年を重ねたワンちゃんには、よくみられる症状なんだそうです。
オムツ姿もとってもキュートなトーマスくん16歳。
トーマスを慰めているライスくん13歳。





どうぞ、皆様も応援してください。




そして・・・
コンサートにお越しいただいた皆様にも感謝をこめて
頑張りましょう!!


岩崎宏美