2019年4月13日(土)

大阪府・NHK大阪ホール





皆様のおかげでイベンターのキョードー大阪さんから大入り袋をいただきました。





ありがたいことです。
おかげさまで、大阪公演、楽しく盛り上がることができました。
本当にありがとうございました。




今回の公演前、少し寝不足が続き頭痛などで体調を崩していましたので、コンサート前日、豊中にあります鍼灸院で酸素ベッドに入ったり、ヘッドスパをしたり、鍼灸や整体での調整をして大阪の本番にのぞみました。
コンサート終演後は、本来はメンバーと一緒に帰るつもりでいましたが、身体のために、終演後も治療をしていただき、翌日帰る朝も、治療をうけてから一人自宅に戻りました。
夜遅くまで、そして朝も早い時間から、色々とお世話になりました。
「c'est SYMPA(セ・サンパ)」さん、本当にありがとうございました。








お気遣いいただきましたお花の数々。
FM COCOLOさん。





私の同級生でもあります、ホテルニューオータニ大阪、総支配人の細山くん。






そして、キョードー大阪の橋本社長。





ありがとうございました!








FM COCOLOのパーソナリティのMEMEさん。





いつも素敵な彼女!






アルバム「PRESENT for you*for me」の中に収録されている「真夏のサクラ」の作詞家、西林初秋さんご夫妻です。





西秋さんもFM COCOLOでパーソナリティを努めていらっしゃいます。






元宝塚、トップスター匠ひびきさん。





夫が共演したご縁で、今回聴きに来てくださいました。
匠さん、素敵な方でした。
私は、歯磨き中だったので、歯ブラシ持ってます。








始まる前の我がメンバーとの写真です。





いつもいつも私をサポートしてくれています。






この写真は、親衛隊の人たちが、みんなに振り付けを教えてあげているところです。





練習の成果がでました!





ヒット曲メドレー、盛り上がるんですよ〜。
この盛り上がり、毎回楽しみたいなぁ〜。








このツアーは、29日の国際フォーラムで一度幕を降ろします。
29日も、大いに盛り上がりたいと思います。


5月からはレコーディングに入り、夏はライブハウスツアーで大阪〜名古屋〜東京と回ります。
そして9月からは、新しいツアーに入ります。
この春は、なにかと体調をくずしてしまい、あたふたとしましたが、この先、こういったことが起こらないようにと心に誓いました。
当たり前にできていたことが、難しくなる年代なのでしょうかねぇ〜。
皆様もお気をつけくださいね。


大阪に足を運んでくださった方に感謝をこめて
岩崎宏美