2019年3月3日(日)

山口県・山口市民会館







今月はびっしりとスケジュールが埋まっていて、地方に出ることも多いです。
山口〜茨城〜静岡〜山形〜愛媛〜宮城〜名古屋〜北海道
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜。
書き出していると、目が回りそうです。
でも、コンサートだったり、ラジオ、テレビ、イベントと盛りだくさん。
楽しみながら頑張ります!!






山口の飛行場のカピパラさん。





木のものが多いのかな?
可愛い横顔に、トーマスを思い出しました。








遅延アレルギーが出てしまってから、口にするものがまとまってきました。
最初は躊躇したけれど、時間が経つにつれ、素材の持っている味がしっかり感じられるようになりました。
ちょっとお腹がすけば、小腹を満たすものを何でも食べていたけれど、簡単に口にしなくなったのは良いことだと思っています。
私にとっては良いデトックスになっています。
なにしろ、ほとんどのものに小麦粉が入っているし、乳製品もだめなので、クッキーとかアイスクリームを食べていない!
このア・タ・シがです。笑


ホテルのビュッフェにて。





質素になりましたが、炭水化物を沢山とるようになり、体の冷えがなくなりました。








いつものメンバーです。





個性のあるみんな!
いつもいつも支えてもらって幸せです。








山口にも、岩崎宏美親衛隊の皆様が集まってくださいました。





そして、お客様に「私たち」の振り付けをご指導させていただきました。











この日、東京は冷たい雨の降る中、東京マラソンが行われておりました。
走れる人!尊敬しちゃいます。
そして、お雛祭りでしたので、私達3姉妹のお雛様を久しぶりに飾っていました。





4日に戻って、急いでお片付け。
可愛いけれど、小物や建具など、表具屋さんに出さなければ直らない…。
頑張って探そう!!


帰りの山口宇部空港。








山口市民会館にお集まりいただきました皆様!
ありがとうございました。
体調を整えて、4月29日までのツアーを楽しみながら頑張ります。


岩崎宏美