2018年9月23日(日)

岐阜県・各務原市民会館







各務原市民会館でのコンサートは、おかげさまで満員御礼!
ありがとうございました。




ここ最近、毎日の気温のせいなのか、どうも体調が安定していませんでした。
前日も耳鼻科で診察していただき、声の状態と今の体調をお話したら、自律神経が少し乱れているといわれ…。
えっ!?
言われて気がついたのですが、運転大好きな私が最近、どうも苦手になっていて…先日も、左折のときに車の側面をこすってしまいました。
あ〜〜〜〜本当に気をつけよう!
自律神経って厄介です。
車の運転をされる方でしたら、体調の乱れが運転に出ることがあります。
くれぐれもお気をつけくださいね!




でも岐阜は早い時期から完売していて、そんなこと言ってる場合じゃありません。
しっかりきっちり頑張らせていただきました。




朝は、夫とライスに送ってもらい東京駅へ。
発車まであと10分だったからダッシュしていたら、ホームに上がるエスカレーターが故障・・・。
今回は日帰りなので、そんなに荷物がないから駆け上がれたけれど、泊まりの荷物が入っているトランクを持参していたら、諦めて遅刻するところでした。
あ〜〜〜〜あぶない、あぶない。
大きなトランクを持っている方は、本当にお気の毒でした。


そして無事に東海道新幹線に乗り込んだけれど、残念ながら富士山の姿は裾野しか見えず、、、残念!
でも頑張る!と心に誓いました。








今回のツアーが始まり、岐阜は3公演目。


岐阜出身の作家、栗山圭介さんが、お兄様と来てくださいました。





岐阜のソウルフードもいただきました!
お兄様は、私と同じ年。
おめでたい還暦メイトです。








いつものメンバーと二部が始まる前に記念写真。









そして「ロマンス」のB面「私たち」での一枚です。





この盛り上がりを見せる一枚、凄いでしょう!!
ステージから見渡す、お客様の手を振る姿、感動的なんですよ!






このツアーは、来年4月まで続きます。
毎回終えるたびに、いろいろな提案が出され、一つ一つクリアできるように、私は私なりに頑張っていきま〜す。
あなたの街へ行くときもあると思います。
ぜひ、生の歌声聴きにいらしてくださいね。


お越しいただいた皆様に感謝をこめて
岩崎宏美