2017年10月22(日)

茨城県・龍ヶ崎市文化会館



大好きな秋に、大好きなコンサートだというのに、この日はとんでもない悪天候に見舞われました。
それというのも、台風21号が接近していたからです。
冗談じゃないなぁ〜!
もしも私なら、こんな雨が横殴りな日に家から出るかなぁ〜、なんて考えながら車に乗り込みました。

空も町並みもずぶ濡れ状態で、まさにねずみ色。
まったくもう〜。

現場に到着するまで、なんとなくテンションが上がらず、ねずみ色に染まった町並みを横目に感じ、こんなお天気でお客様は集まってくださるのかなぁ〜と不安になりながら、久保田くんが運転してくれている車の中で「美女と野獣」のDVDを観ながら、少しずつテンションを上げていました。

そんな中、沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

20171022_1.JPG




龍ケ崎のステージは、1stバイオリンの真部裕くんがお休みで、真部くんのポジションに、奥様の漆原直美ちゃんが来てくださいました。
若い女の子が増えるだけで、いつものスタッフやメンバーも、なぜか笑顔が増えているような気がしました。
何よりも直美ちゃんが美しくて可愛らしいからです。
立派に大役をこなしてくださいました。

左から
ビオラ生野くん、1stバイオリン直美ちゃん、ベース山内くん、2ndバイオリン柳原くん
チェロ遠藤くん、ピアノ上杉くん、ドラム石川さんです。

20171022_2.JPG




龍ケ崎には、サッコ(伊藤咲子さん)が、ゴルフ仲間のお友達の恵美子さんと聴きに来てくださいました。
高校のクラスメイトだったサッコ、芸能界は一年先輩です。
なんでも相談できる、本当にあの頃から仲良しなんですよ!

20171022_3.JPG

先日は、石原詢子さん、この日はサッコ…客席で見つけたときにマイクを向けてしまった、非常識な私です。
ごめんなさぁ〜い!
許して〜。



恵美子さんには、可愛いハロウィンのアレンジメントをいただきました。
我が家のポット夫人ベアちゃんと。

20171022_4.JPG




ラジオの番組で知り合った、川杉琢真さん(一番右の方)ファミリー。

20171022_5.JPG

お父様、お母様も流石にお若いです。
奥様は可愛いいんですよ〜。
川杉さん!お忙しいのに、ありがとうございました。




今年の「Hello! Hello!ツアー」は、11月に1本、そして「宝くじ まちの音楽会 岩崎宏美with宗次郎 〜心のふるさとを求めて〜」は11月に4本。
頑張りまぁ〜す!

そして12月は…
12月17日 岐阜グランドホテル
12月23日 シェラトン都ホテル大阪
12月25日 ウェスティンホテル東京 です

2017年もあと2ヶ月!
クリスマスまで、全力疾走いたしまぁ〜す。

龍ケ崎にお集まり頂きました皆様に感謝をこめて。
岩崎宏美

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png