2017年7月29日(土

神奈川県・Motion Blue YOKOHAMA



今年のアコースティックライブは、東京丸の内にある「コットンクラブ」からスタートし、その翌日は、神奈川県みなとみらいの赤レンガ倉庫にある「モーションブルー横浜」でのライブでした。

怪しい雲行きでしたが、横浜に到着した時は、ものすごいお天気で、そんな中、ハワイアンの方々がウクレレのイベントで盛り上がっていました。
ハワイの音楽は、どんなときでも穏やかになれるような、心地いい風が心に吹いてくる、そんな気持ちになりますよねぇ〜。




横浜でも、3人で力を合わせてがんばりました!
ピアノ青柳誠
ギター古川昌義

20170729_1.jpg


これは二部が始まる前の衣装です。

20170729_2.JPG

今回は、一部はマキシ丈
二部は、ロングドレスにしています。

20170729_3.JPG


いつも時間を作って、歌を聴きに来てくださる久次米さんからの美しいお花。

20170729_4.jpg

ありがとうございました。




麻倉未稀さんご夫妻と私たち夫婦です。

20170729_5.JPG

とっても優しいご主人様でした。
私も未稀ちゃんも血液型がB型、私の夫はO型。
未稀ちゃんのご主人様はA型なんだそうです。
A型の人にとっては、B型の人って、不思議なんだろうなぁ〜笑。




私の小学校の同級生
由美と美子

20170729_6.JPG

仲良しなのでテニスも一緒にしています。




facebookで仲良しになった篤子ちゃん(左)

20170729_7.JPG

彼女の作っているバッグは、旅にも重宝する軽くて可愛いCHIRISのドレスバッグ。
私のお気に入りです。
白のドレスを着ているカワイコちゃんが、お嬢さんのチリちゃんです。




いつも美味しいものを提供してくださる燻製創作料理「燻」のオーナーシェフくまさんこと、輿水さんです。
そして奥様の、みはるさんです。

20170729_8.JPG

このお二人、めちゃくちゃ仲良しなんです。
理想です!
理想!!




シンガーソングライターの櫻ちゃん。

20170729_9.JPG

我が家のご近所なのに、わざわざ横浜まで来てくださいました。
可愛い頼もしい妹分の櫻ちゃんです。
応援してあげてください!




名古屋も大阪も3人で力合わせて頑張ります。

20170729_10.JPG

お集まりいただきました皆様に感謝をこめて。
岩崎宏美

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png